人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ときまるです。    日々、好きなことなどなど。B型で気まぐれな私ですがお付き合い下さい。


by 5stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARASHI LIVE TOUR 2017→2018 『untitld』①

嵐のみなさんライブお疲れ様でした。

2017年の11月から始まって2018年1月15日に無事にオーラスまで終了したようです。

私は12月の7~8日に参戦してきました。

それからずーっと、車で嵐を聞き続ける日々であの楽しかった現場を焼き付けておこうと必死な40代(笑)
残念ながら記憶は日々薄れております。
早目にDVD発売してもらわなきゃ。

いつもは娘と参戦してたのだけど、今回は前々から知り合いではあるけれどお初な二人と行ってきました。

一人は大野くんファンの高校の先輩。独身貴族なんで遠征バリバリのお方です。
介護施設でちゃんとしたお仕事されてるのだけど、利用者さんに大野の嫁って言ってるらしく、それを信じこんでるおばあちゃんがたくさんいるって(笑)
みなさんからは『大野さん』って言われるらしい。
いや、言わせてる?ま、ま、そんな楽しい先輩です。

もう一人は元相葉担で以前は雅紀会と称して雅紀ファンの集いをやっていたメンバーのお方。ファンを辞めたのではなく現役引退です(笑)
今は、NEWSとジュニア君たちの応援頑張ってらっしゃります。
たまに二人でDVD鑑賞会なんかをしてNEWSやジュニアの魅力を熱くレッスンしてくれるのだけど、その度に深い沼に引きづりこまれそうになるけどそこは信念をもって?沼の一歩手前で留まる私。

しかし、今回はジュニアの魅力を生で解説され片足突っ込んだかも💦となりましたが、今のところ大丈夫なようです。

嵐を見ながらジュニア君たちを感じるのは至難の業でしたが、ホントにホントに頑張ってるジュニアくんたちに感動しました。
ちらほらねうちわ持ってる人応援してる人とか見かけるけどほぼ嵐ファンの超アウェイなステージ。
しかし、彼らは一瞬足りとも手を抜く事なくすんごい頑張ってた。
尊敬する先輩の引き立て役を全うするかのように。

誰かきっと見てくれている。

そう思ってやらないと絶対できない事。

見てる人いっぱいいるから!
これからも頑張ってほしい。
もうそんな母目線?(笑)全開でした。
しかし、おばちゃんは顔と名前がイマイチ一致しなくてね😭
お友達が推してる、秋山大河くんはかなり刷り込まれたからすぐわかるんだけどね。
ハマる気はないので(ごめんなさいね。)ゆっくり応援していきます。

で、で、で。

嵐さん。
やっぱり最高です。
近頃は週刊紙を騒がせたりで人気に陰りがとか言われていろいろあるけども。

そんなの気にしない。

私にとって、もはや嵐は神のような存在で。
ファンになってなかったら私は今頃どうなってただろう…って思うくらいに元気づけられて助けられてきた。
だから今となっては恋愛対象ではないのよね。(当たり前(笑))

でも、でも、先日のV6の岡田くんの件で少し考えた。
相葉ちゃんが結婚したら…。

しかも、そんなお手紙がクリスマスに届いたら…。
そんなクリスマスプレゼントはいらない。

無理だな。

一人の男性として幸せになって欲しいけども。
なんていうのかな。
嵐の為に頑張って働いて、CD買って、DVD買って、グッズ買って。みんなを幸せにしてくれる嵐が大好きなわけで、結婚して特定の私以外の誰かを幸せにする為に使われるでろうお金を呑気に出せるだろうか

もはや、ホストのような存在(笑)育ててる気かって
いや、アイドルである以上、ファンのそんな気持ちはわかっていてほしい。
姿を見せなければ信じられるから。
そう思うとV6ファンの方はファンの鏡だよ。
私にはなれないな…。

あ、なんか、すいません、ライブと違う本文。
いろんな思いが蘇ってきて。

ちゃんと続き書きます(笑)




by 5stone | 2018-01-17 14:16 | ARASHIC