人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ときまるです。    日々、好きなことなどなど。B型で気まぐれな私ですがお付き合い下さい。


by 5stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きたいのはこっちだよ・・・。

私の子育ては間違ってたのかな。。。と、最近よく思います。

適当なのは私の性分なので申し訳ないと思いつつも、精一杯子供たちの為にやってきたのだけど。

よく言いますよね、

手を放しても、目は放してはいけないって。

娘が言うんです。
自分は運が悪い。ママは運がいいから私の気持ちなんてわかるわけない。って。

うん、わからない。ママは先のことを考えてそれなりに努力して頑張ってきたから。あんたみたいに適当に
楽な方、楽な方にいって後から後悔するとかありえんね。

と、言ったところで彼女に私の気持ちは届くはずもなく・・・。

マイナス思考の人にプラス思考の人の思考を押し付けるわけではないんだけど、プラスの気持ちってマイナスの人にはすごく重い?負担なことなんではないかと気づいた次第。なんとかしようと頑張ってる人に頑張って!!!言ってはいけないってやつなんかな。

もうホントにどうしていいかわからない。
でも、ひとつ言えるのは親の言うことは聞いておきなさい。ってことかな笑

やっぱり自分の子供には自分以上に幸せになってほしいって思います。

いつか、娘がこのブログを見たときにこの気持ちに気づいてくれたらいいな。


・・・って、どうしちゃったの私。遺書やん(笑)
で、このブログの読者そんなにいませんから!!!

いいのです。今読んでくれているあなたが私の思いに気づいてくれたら・・・



やっぱ、遺書(笑)
まだまだくたびれたくない。



by 5stone | 2017-12-19 02:03 | 家族