人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ときまるです。    日々、好きなことなどなど。B型で気まぐれな私ですがお付き合い下さい。


by 5stone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARASHI LIVE TOUR 2016→2017 in 福岡

今回のツアータイトルは『Are you Happy‼』

(て、聞かれたら何て答えたらいいと?笑)

もう私をいつもいつも幸せにしてくれる嵐くんたち。ありがとう。

1/6~8の2日間、ライブに行かせていただきました。しかもツアーのラスト、オーラスに。

まず御報告します。
愛しの相葉くんのキラキラ感半端なかった。
この子はやっぱ天使だわ。
毎回のようにインロックされちゃうのも全然許す‼
(自分の息子・旦那が同じ事したら、何回同じ事すると?って呆れて許さんけど。笑)

スタンドの私は野鳥の会の会員ばりに双眼鏡で見つめ続けたよ。

横顔も後ろ姿も全部好き。

嵐のみんなが好き。

ホントにハッピーにしてくれるんだもの。
たくさんのお友だちとの縁も繋いでくれて幸せをいただきました。
ARASHI LIVE TOUR 2016→2017 in 福岡_b0157331_02462991.jpg


そして、オーラスの一体感‼
スゴい。

ラストのDay Lightが大合唱になってたような気がしたのは私だけ?
もう泣いたね。
ARASHI LIVE TOUR 2016→2017 in 福岡_b0157331_02463136.jpg

きっと嵐くんたちも大満足で東京に帰ったんじゃないかな。
(そうであってほしい)

ダブルアンコからの大野くんの三本締め。
よかった。締まった(笑)

はー、もう今は雅紀ロス、いや、嵐ロス半端ない。

明日からが私の新年です。
またいろんな事頑張って嵐に会うぞ!


by 5stone | 2017-01-08 23:59 | ARASHIC